こんばんは🙇‍♂️

こうです。


退院して3日程経ちましたが

いよいよ今日から仕事が始まりました☺️


これまで退院後も家でのんびりして 

寝たり起きたりの繰り返しでした。


なんとなくやる気がでない...

人と会うエネルギーがでない...


そんな感じで

今日も仕事に行けるか不安でした。


前のリズムに戻れるかなって...


でもこれからは

弱い自分もみせていこう!

包み隠さずありのままの自分でいこう!


って気持ちを切り替えてみました。


じゃないと自分自身を認めることが

できないかなぁって思ったので...😅



朝起きると少し憂鬱さや

緊張がありましたが

自然と身体は会社の方へ向かっていました。


会社へ着くと従業員さんに

あたたかい言葉を頂き

気にかけてくれました。


そんな優しい方達と一緒に

仕事ができるのを誇りに思います。


感謝の気持ちを胸に無理をせずに

少しずつ一歩ずつ

歩めたらいいなって思います☺️


身体はまだ慣れていないし

疲れがどっときましたが

今週も自分らしく

頑張ります💪