お久しぶりです!
イベントなどでは告知させていただいてましたが

なんと!

僕にとって初めての海外でのパフォーマンスが決定しました!!!👏

場所は…

「台湾」です!

内容としましては
台湾にて毎年開催されているマジックのイベント
TMAコンベンションにゲストとして出演します!

今回は僕、1人ではなく
以前、ブログにも上げました静岡ワールドカップというイベント同様
僕の尊敬する先輩方との合同パフォーマンスになります!




そして!

本日は、先日オープンした手品家JV川崎店に出演します!

神奈川→東京→台湾
という僕にとって充実した1週間になります!
頑張ってきます!
そして!楽しんできます!💪