今日は久々のジャグリングショーでしたが皆様の反応も良く、すごく楽しくジャグリングができました。今日は父の日…だから「乳の日まつり」だそうです(^O^)
それにしても今日は暑かったです・・・ショーが終わってお父さんに会いにいくと、腕がすごく赤くなっていました(日焼けです)
皆様も熱中症などには気をつけてくださいね

今日出会った方

今日出会ったのは「加藤みきお」さんです。
$木下洸希のブログ
僕の左後ろの方が「加藤みきお」さんです。そして、僕の左にいるのが7歳の大道芸人「ひろみち君」です。
今日はこのお祭りのために、鈴鹿から来られたそうです。
11時に大道芸をやられたらしいので、残念ながら見ることができませんでした・・・(僕が成田牧場についたのが12時だったから)
今日はショーもうまくできて、素敵な出会いもあり、すごく楽しい一日でした。