こんばんはー😤‼️
{B69BE517-50E3-4CB0-9B44-426DD6430CEE}


今日は‼️言い回し‼️
言い回しとは!
「言い回し」とは、あまりはっきりした
理屈を持ち出さずに、説得性と魅力をもった
表現でものごとを言い表すことを
そう呼びます。


ハイ‼️

髪が生まれ変わるエステ‼️
未体験な仕上がり‼️
特許取得カット‼️
超最先端技術‼️などなど
おれの中だとこれぐらいしかでてこない💦

こうゆうの聞くと、ふーん。って思いません?
でも、興味が湧く!気になる!
ほんとかな?
行ってみよっ‼️

これです‼️

でも、こうゆう言い回しができるサロンって
注目集まりますよね❓❓

売れるサロンの第一歩が
こうゆう事の積み重ねなのかな😕‼️

とあるサロンでは、
言い回しがすごく良いし、興味が湧く!
行ってみたいと思う!実際行きました😁✌️

このように、思わせる事も大事‼️

言う側にも

プレッシャーがあるし!
自信も必要‼️
本当だ!と思ってもらわないと
いけない、接客‼️技術‼️
クオリティー‼️が求められる😁

win-winですね✌️


こっから大事‼️
そうゆうサロンをみて、
自分のサロンに置き換えてみた時に、
全然でてこない😩
力強いキャッチができない!

それも自分の力不足😂‼️

自分にもそうやって言い回しができる
事を見つけたい‼️
言ってみたい‼️

言い回したい‼️w

なんだかんだ、そのサロンでは
ステップを踏んで実績をあげて
言い回しをしなくても、
必然にでてくるんですね‼️

浦安美容室ミューズ新浦安店
カラーリスト鈴木皓貴😁✌️

素敵なお店が近くで
嬉しいです😁✌️
{41BCD3C9-C281-49C2-A948-87353DBD5836}


じゃあ、さよなら〜😂✌️