{09DAB700-6763-409E-8EA4-067C2AA48DD6}


表彰式が終わりました。
また来年って感じがしますね^_^

やっぱりコンテストって刺激になりますね😁✌️

今回うちの会社では参加者は
少なかったんですが、出た人にとっては
とても、いい経験と結果にこだわる事を
学べたのかなと思います。

見学の人にとっては、
あまり楽しくはないのかなと感じました^_^
さすが美容師ですね😂

いろんな考えがあって、
いろんな思いがある中、とても楽しい時間に
なりました😁✌️


今後は

結果を残せるように盛り上げていきたいですね。

今日、一歩前に踏み出せた人
俺は心から尊敬します。

新浦安店には感謝でいっぱいです。

まとまりはないですけど、
思いは人一倍強いし、前に出ようと
しています。

これからもよろしくお願いします😁✌️

しょーん君銀賞おめでどう‼️
かっこよかった👍

{737DAB61-8739-43D9-8289-82E73E9AD39C}