どうも、こんにちはー
{D8817144-8E23-4CEA-8788-E89B1583D013}

また、いっぱい干してます😂👍

前回のお話が、単純で簡単すぎて
モヤモヤしてます。

都内などのお店をはぶいて、
市内から市内の移動の場合に
かぎりますね!

また、うちが違う地域と県外になった場合
1からのブランディングを考えないと
いけないと思いました。


ただ、移転してみて振り返ってみると、
少なからずの準備ができたと
思います。



今までが、好立地だっただけに、
個人のブランディングではなく
会社システムによって来ていただいてた部分が
多いです。
ですが、これからのお店作りとしては
人と人のつながりでないといけないと
感じます。

この人にしてもらいたいと思える
この人なら安心と言ってもらえるように

日頃から、なにか模索しながら
やっていきたいですね。
このブログも、何かの縁で繋がれるように
始めた事なので、自分の考えや、
思いを書いていけたらと思います!

話がそれました💦

1つ言える事はうちのお店がこんなにも
多くの人たちに支えられていると
移転してから、すごく感じます!

ちょっと、これからはもっとまとまった事を
書いていきます😂😅