もうじき、中学生になる、我が息子。


 だらしないところが多く、心配な息子。


 

 昨日の晩飯は、そんな息子のおごり(*^▽^*)


 自分が、どうしても食べたくて、連れて行って欲しかったのも有ったみたいですが、


 それにしても、親にまで振る舞おうなんて、親孝行な息子だ~о(ж>▽<)y ☆


 

 学校の勉強もそれなりにこなしてるみたいだし、


 友達付き合いも上手くやってる。


 

 だんだん、大人になって行く息子を、認めなければって少しだけ思った昨日でした。


 『初めての・・・・』は、いっぱい有って、その都度感動しますが、


 それがいつの事か?って聞かれても、はて??ってなってしまいます(;^_^A


 この感動を記録して、記憶と共に残しておきたいと思いました。



 『息子が 初めて晩飯をご馳走してくれた記念すべき日』


 洋麺屋五右衛門にて


 カルボナーラ炭焼人風


の~んびり、らくにいこうよ

※画像はサイトから拝借しました。