ザザザの斬新 | 百獣のらいおんさん

百獣のらいおんさん

アイドルのことやゲームのこと
気ままに綴ります
そう、気ままにようつべ。



アメブロ初日記

基本ぺた、米専用やから
気まぐれに書こうかと


Twitterもやってるんで
良かったらフォロー
お願いします(*´▽`*)
アカ:daaaasan47


てか、もうゲーム、ネット不足で趣味が充実しなさすぎてつらい_| ̄|○
はよう実家かえりたいー

そいえば、この前アイドリング!!!のリリイベ行ったけど
ハマってもうたよな(´Д`)
伊藤祐奈ちゃんほんま推せる!

の、前にはよフライト行きたいー!
行くの中野サンプラザやけど
みんな候補者なしが多いけど
個人的にはみゆっちょ好きやから
迷うなぁー


とりあえず明日からテストやから頑張ろ!まじでフル単とらなあかんからな_| ̄|○



とりあえずバイオハザード6早くやりたい、11月まで待てん!はげる(笑)

今から大学行ってこよー