一昨日は非常に仕事が忙しく、

帰りがすごく遅くなりました。

そして、昨日も寝るのが早くはなかったので、

今、非常に眠いです!

 

非常に眠いんですが、

読んでみたい本があったので、

読んでみたり、このブログを作成しているのですが、

 

ふと思ったことがあります。

 

すごく眠くても、

この作業をしてるんだ!ということ。

 

これって実に重要なことだと思いませんか?

 

特に眠い時って、

やりたくないことは基本的に人間やらないのではないかと思います。

好きなことであるとか、やっておきたいと思うことって、

眠いけれど、出来てしまうんですよね~。

 

改めて僕は、

好きなことはなんであるかを確認をして、

それを自分の仕事にすることをサポートしてあげることを

行っていこうと思いました!