こんにちは!

風水師の林甲樹です!🌲🌲🌲

 

 

 

書き出しからお願いばかりで恐縮ですが・・・

 

 

ポチっと!!🔘👈

フォローをお願いいたします・・🙇

 

 

 

この丁度右側くらいにあるフォローボタンをポチっと!!🔘👈🔥🔥🔥

 

 

さささ、お気軽に押してくださいね!

きっと損はないはずですよ!!

 

 

そして貴方様のその一押しが、私のブログへの活力になります✨

是非ともお願いいたします~!!

 

 

 

 

 

 

さて表題についてです📝

 

 

時が巡ると、運も巡る!!🌀

6月の運気予報です。

 

 

6月は午月で、夏至がありますね!

夏至は占いでは非常に大きな意味がある、ある種のターニングポイントともいえる月。

 

それが6月!

さて、それでは「転ばぬ先の杖」、行ってみましょう!

 

九星気学🌌で見た、6月の運勢です~✨

 

 

 

 

またご自身の本命星が解らない方はこちらを参考にして下さいませ!!

 

それでは、どうぞ~!!✨

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------

 

 

🚿一白水星🚿

 

 

 

『基本的には大人しく・・!時が過ぎるのを待ちましょう!・・の6月』

 

 

先月の一白水星は非常に好調でしたが、今月のイメージは

「八方塞り」。

 

閉塞感を打開したい気持ちになり、つい特別な事をしたくなりますが

そこが要注意!

 

どうしても我慢できない際は、やっても良いですが取り返しがつく範囲での

チャレンジにしましょうね。

 

特にお勤めの方はお仕事での閉塞感が強くなりそうですが

飽くまでそれは一時的なモノ。

 

来月になるとそれはなくなります。

 

また今月は特に投資の話にご注意ください!

 

 

 

 

 

 

🧱二黒土星🧱

 

 

 『流れが良くなるので、お仕事頑張ましょう・・の6月』

 

 

先月の波乱の一か月、お疲れさまでした!

 

今月は先月の停滞感や鬱屈感から一転して、ちゃんと流れるように

なります。

 

また上司運が上がり、目上の方との縁も良好になるのですが

かといってそれに胡坐をかくと良くありません!

 

自助努力で、自分の足でしっかりと立って

時に上司に助けてもらいましょうね!

 

また今月はお酒の席や、異性との夜の遊びにご用心ください。

 

基本的には運は良いのですが、そういった事でトラブルが生じやすい

月になりますので

 

そこはほどほどになさって下さいね~!!

 

 

 

 

 

三碧木星🌲

 

 

 『自分の調子の確認、自己点検・・の6月』

 

大きな声では言えなくて、有耶無耶にしていたのですが

実は三か月間の大凶でした。

 

本当にお疲れさまでした。

 

さて、今月は行運自体は悪くないのですが

とはいえ運気だけ見ますと、ここ三ヵ月間大凶でしたので

 

いきなり

「全力でいきましょう!」

となると空回りすることも…

 

ですので焦らず、様子を見ながら色んな人と会ったり

食事をしたり、お話をしたり

 

そういった事をやりながら、ご自身の感覚や調子を確認してくださいね。

 

ゆるーく動かしていきましょう。

 

三碧の今年の特徴ですが、年の前半に凶が固まっているので

後半はスムーズに事を進めやすいです。

 

ただ家庭での喧嘩にはご用心くださいね~!

 

 

 

 

 

🌳四緑木星🌳

 

 

 『変化の月、一度今までの自分を振り返ってみよう!・・の6月」

 

 

今月は勢いにストップがかかる時期です。

イケイケというよりは、一度立ち止まってここ3カ月くらいの行動の棚卸を

してみましょう!

 

それをする事で、自分の弱点や、トラブルの原因などを特定でき

結果として凶を避けられるようになります。

 

改運の基本は、吉を繰り返して、凶を繰り返さない事!!

 

 

ついつい「吉を取る」ことばかりに目が行きがちですが、

今月は「今後、凶を繰り返さないため」の振り返りにあてていただけると

 

とても有意義な一か月になりますよ!!

 

やってみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

🧱五黄土星🧱

 

 

 

『思っていることを実行してみよう!チャレンジと行動!・・の6月』

 

 

今月の五黄土星のキーワードは「目立つ、華やか!」です。

 

急にスポットライトが当たるような一月です。

ですので今まで試行錯誤していたことを行動したり、何かの結果を出すのに

 

非常に良い時期です。

ですので暖めている案があるのであれば、是非試してみてくださいね!

 

またお仕事なども結果が出やすいです。

 

ただ、腰は低くして謙虚に事を進めるが吉!

 

また今月は仕事やプライベートでも良いご縁の話が来そうです。

だからこそ、そのご縁が来やすい様に横柄に立ち回るよりは

 

周りへの感謝を忘れずにして下さいね!運の取りこぼしはもったいないですので

 

 

 

 

 

 

💰六白金星💰

 

 

 

『気持ちが滅入るかもしれませんが、じっと耐えましょう!・・の6月』

 

 

陽と陰がある様に、季節にも夏と冬があります。

活発でエネルギッシュな時期もあれば、少し悩みがちになったり

 

自己反省が強くなったり、どうしても前向きになりにくいときもあります。

 

今月の六白金星は季節で言うと、「冬」です。

 

冬は外出して、獲物をとるよりは

家で暖かくして、吹雪を過ぎ去るが吉です。

 

気持ち的には晴れになりにくかったり、突然気持ちがガーンと急降下することも

あると思いますが

 

どうしても時期的にしょうがないです。何とか耐えて来月に繋げましょうね。

 

吹雪の季節ですので、もがくのもおススメしません。

 

今月は早めにお家に帰って、映画でも見てゆったり過ごしましょう

 

 

 

💰七赤金星💰

 

 

『種まきの下準備、種を吟味する季節!・・の6月』

 

 

今月の七赤金星は“何かを始める下準備”の時期。

 

というのも今月、来月、再来月と運気が尻上がりで上がっていきます!

 

植物で言うと、種をまいて⇒芽が出て⇒成長して⇒花開く・・・という流れですね。

 

しかし「何の種を蒔くのか」という事で結果が違ってきます。

 

今月の運気としては、吉くらいです。

 

追い風もないけど、逆風もなく、今の現状をフラットに判断するのに非常に良い時期です。

 

ですので色々試したり、考えながら「何の種を蒔くか」を考えて下さいね!

 

今月の注意点としては、目上の男性と揉めやすい事。

 

適度に流して、スルーして。スカッと気分転換してくださいませ。

 

 

 

 

🧱八白土星🧱

 

 

『安全運転で行動しましょう!・・の6月』

 

 

今月は行動したり、何かを始めたり、新規開拓をしたりするのに

非常に良い時期です!

 

八白土星の気質としても、そういった事に方向が向きやすくアグレッシブになります!

 

しかし道路に法定速度がある様に、あまりアクセルをふかし過ぎると

トラブルのもとになる事も。

 

特にお酒の席での失敗には気を付けて下さいね!

飲み過ぎて暴れたりしないように!!

 

またチャレンジにとても良い月ではあるものの

 

ゴール設定で無理をしないでくださいね!

 

良い感じの設定をして、安全運転で走り抜けましょう~!!

 

 

 

 

🔥九紫火星🔥

 

 

『大吉!収穫の季節・・の6月』

 

今月の九紫は大吉です!

今まで育ててきたものに対して、結果を出したり

「取りまとめる」という事に非常に向く時期です。

 

また今月は人望が高くなるので、お仕事などで頼られたり

お願いされることが増えるかも・・!

 

もちろん仕事の受けすぎでパンクするのはダメですが

今月は出来れば力になってあげて下さい。

 

人との和合が強くなる一か月ですので、巡り巡って

良い事があなたに帰ってきますよ!

 

また飲み会に誘われたり、遊びに誘われることが多くなりますので

 

それも無理のない範囲で、受けてくださいね。

 

折角の大吉です。取れるだけ取って、ストックしときましょう✨

 

 

 

---------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------

 

 

 

今月も皆様にとって、素晴らしい一か月になりますように~!!

 

 

 

 

また公式ラインに是非ご登録くださいませ!

 

占いや催眠について発信しております✨

 

問い合わせも公式ラインなどにいただけたらすぐに反応できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見て下さり、ありがとうございました!

 

明日も明後日も、皆様にとってより良い一日になります様に✨

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 風水師 林甲樹

#九星気学#今月の運勢#5月の運勢#占い#運勢#大阪#神戸