こんにちは!

催眠術師の林甲樹です!🌲🌲🌲

 

 

いつもいつもお願いばかりで恐縮ですが・・・

 

 

ポチっと!!🔘👈

フォローをお願いいたします・・🙇

 

ポチっと!!🔘👈🔥🔥🔥

あなたの指先一つで、私は大喜び!

 

是非ともお願いいたします。何卒~、何卒~!!🙇🔥🔥🔥

 

その貴方様の一押しが、励みに✨!勇気に✨!!!

そして筆が走る要因になるのです~!!

 

 

 

 

 

 

さて表題についてです。

 

 

 

 

 

①運命を変えるためには、行動を変えなければなりません🔥

 

 

 

 

そう!逆に言い換えれば行動を変えれば運命を変えることが出来るのです。

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

②行動を変えるためには、意識を変えなければなりません🔥

 

 

 

 

 

 

 

行動を変えるには今までと違うビジョンやアイデア、心の在り方が必要です。

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

➂意識を変えるためには・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・?

 

 

・・・どうすればいいだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで

 

この意識🤔を変えるための手段として私は催眠療法🌀をチョイスしました。

 

 

シンプルに面白いですしね!!✨

 

 

 

そう、意識を変えるというのは難しいのです😰

 

 

 

 

 

 

例えば「ダイエットしたい!!⚡️」という目標にしてみましょう。

 

 

 

皆さんの中にもダイエットへのチャレンジを試みた方もいらっしゃるのではないでしょうか🏃🏃‍♀️

 

 

そんなダイエットへのチャレンジ、いざ始めるとこんな事が起きます。

 

 

図解するとこういった感じ。

 

 

 

 

 

 

 

頭では「ダイエットだ!💪」「腹筋バキバキになるぜ!🔥」と思います。

 

 

 

そしてそれに対しての作戦📝をあれこれ考えます。

 

 

 

「夜食を減らすぜ!🥗」「毎日30分ランニングするぜ!!🏃💨」

 

 

 

 

 

しかし同時にこんな気持ちも生まれます。

 

 

 

「味気ない食事だけでなく、せっかくならおいしいモノを食べたいぜ!🍖🍚🍖」

 

「ごはんの後にデザートがないと、区切りがつかない!🍦🍨🍰」

 

 

 

そして現実化するのがその中間点、➂番です。

 

 

 

 

 

目的を成就させるためには①である手段そのものを好き✨になるか

②の部分を抑える事が必須です。

 

 

もちろん気合⚡️でなんとかなる場合もありますが、基本的に

人間の脳は頑張る事を嫌い🤢ます。

 

 

ではどうするか。

 

 

潜在意識へのアプローチをして意識や認識を変えてしまうというアイデアがあります。

 

 

 

 

例えば過去に食べる間を惜しんで、何かに没頭🎮📕した事はないでしょうか。

 

もしその時の経験を引き出すことができたらダイエットの成功率は上がりそうですね⤴️✨

 

 

 

もしくは幼少期、友人たちと一緒に鬼ごっこや缶蹴りをした経験はないでしょうか。

 

その走る楽しさ🏃✨を引き出すことが出来れば、運動への抵抗感がなくなり

これまたダイエットの成功率は上がりそうですね⤴️✨

 

 

 

こんな感じで過去の記憶やイメージと紐づけて、改善を図るのが催眠療法です🌀🌀

 

 

もちろん気合⚡️も大事ですし、催眠療法💤だけですべては解決しないケースもあります。

 

 

例えば「夜🌃に暴飲暴食🍖🍖🍖をしてしまう」という悩みがあります。

 

 

催眠療法を使って、暴飲暴食をしたくなる衝動を抑え込めました!!🍖❌ 👨✨

 

 

その結果、普段暴飲暴食にあてている空きます。

 

しかし空き時間を持て余した結果、することがなくて

 

何となく何度もコンビニに足を運ぶと・・・🏪 👨...

 

 

食欲はなくてもやはり目は引くので、何度か足を運ぶうちに新たな習慣を学習してしまいます。

 

 

そうするとこの場合は食欲もなくなっているので、そもそもコンビニに近寄らない位の努力はするべきでした。🏪 🈲👨💦

 

 

 

私の体験談です。

 

 

 

こういった感じで意志の力も借りつつ、潜在意識から意識改革をすると

自身に変化を促しやすくなりますよ~!✨✨✨

 

 

 

 

 

📣宣伝をさせて下さい📣

 

 

 

さて、そんな催眠療法の一つに

「ヒプノセラピー🌀」があり、

 

 

3/30.31と4/27.28に初級講座を開きます!✨

 

早期申し込み割引きもありますので是非ご検討くださいね!

 

 

また「日曜休み」「平日休み」という意見もいただいておりますので

 

意見が多ければ日程も増やします。

 

是非お気軽にお問い合わせくださいね~!✉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また公式ラインに是非ご登録くださいませ!

 

占いや催眠について発信しております✨

 

問い合わせも公式ラインなどにいただけたらすぐに反応できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見て下さり、ありがとうございました!

 

明日も明後日も、皆様にとってより良い一日になります様に✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                        風水師 林甲樹