こんにちは!

風水師の林甲樹です!🌲🌲🌲

 

 

 

書き出しからお願いばかりで恐縮ですが・・・

 

 

 

ポチっと!!🔘👈

フォローをお願いいたします・・🙇

 

 

 

この丁度右側くらいにあるフォローボタンをポチっと!!🔘👈🔥🔥🔥

 

 

 

是非ともお願いいたします。何卒~、何卒~!!🙇🔥🔥🔥

 

 

 

その貴方様の一押しが、ブログへの活力になります✨

是非ともお願いいたします~!!

 

 

 

占いとスピリチュアルの違い | 風水師 林甲樹 の 改運!風水ブログ (ameblo.jp)

↑前回のブログ📝です。

 

 

 

 

 

 

さて、表題についてです📝

 

 

 

前回

 

 

占い🔮は


「天体🌌の動きと人の運命は連動していると考え、そこから何かを推察したり、当てる(?)もの」

 


スピリチュアル👻は

「スピリット👻を解して、未来や何かのメッセージを伝えるもの」

 

と書きました。

 

 

 

 

図にするとこんな感じ!

 

 

 


 

「何かを当てたり、伝える」というゴール🥅は同じでも

過程が全く違うんですね!!

 

 

 


 

そして今回は「透視👓なんかは何になるの?」というお話です。

 

 


これはつい「スピリチュアル👻だろ!!」となりがちですが実は少し違います。

 

 


 

サイキック⚡️、という第三のジャンルがあるのです!!

 

 


 

サイキックとはどんなものがあるのか、ですが

 

例えば「モノから何か情報を得る」というサイコメトリーや


 

TVなどでも「遠隔透視で犯人を探すFBI捜査官!!」などの番組がありますが

 

あーゆーやつです!

 

 

 

またそれが目👀で見える、耳👂で聞こえる、自動筆記📝で何かを書くなど

 

表現方法は多岐にわたります⚡️

 

 

 

 

あれらは占い🔮ともスピリチュアル👻でもなく、またジャンル的には別になります。

 

 

 

 

 

またサイキックの中に「オーリックリーディング」というのがあります。


 

これは相手のオーラには様々な情報💻があると言われています。

 

それこそ誰かと喧嘩⚔️した、昨日は何を食べたか🍖などですね!


 

このオーラを読む、というジャンルの技法がありこれもサイキック⚡️にあたります。

 

 


 

ですのでこれも「何かを当てる」「何かのメッセージを伝える」などのゴールは同じですが


また別なのです。

 

 

 

 

 

 

 

ただ以前、学んだ先生は

 



『スピリットと交信できる人は、サイキックであるが

 サイキックの人が全員、スピリットと交信できるわけではない』

 

 

と仰られていました。

 

 

 

ですのでこの世の存在ではない、少し次元が違う存在である

 

スピリット👻と交信する・・・という事はやはり難易度が高い様でした。

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日はここまで!!

 

 

 

 

 

私の敵はあなたに「悪縁を運んでくる、悪運」です🔥

 

目指せ、福禄寿!✨

 

これからもあなたの改運、手伝わせてくださいね✨

 

 

ページの最後にはネコちゃんの写真が!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

よろしければ公式ラインにもご登録いただけると嬉しいです☺️

 

占いや催眠について発信しております✨

 

また問い合わせも公式ラインなどにいただけたらすぐに反応できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見て下さり、ありがとうございました!

 

明日も明後日も、皆様にとってより良い一日になります様に✨

 

 

 





 

 

 

 

 

                 風水師 林甲樹