こんにちは!

風水師の林甲樹です!🌲🌲🌲

 

 

 

書き出しからお願いばかりで恐縮ですが・・・

 

 

 

ポチっと!!🔘👈

フォローをお願いいたします・・🙇

 

 

 

この丁度右側くらいにあるフォローボタンをポチっと!!🔘👈🔥🔥🔥

 

 

 

是非ともお願いいたします。何卒~、何卒~!!🙇🔥🔥🔥

 

 

 

その貴方様の一押しが、ブログへの活力になります✨

是非ともお願いいたします~!!

 

 

 

風水24 ~はりと欠け~ | 風水師 林甲樹 の 改運!風水ブログ (ameblo.jp)

↑前回の風水🏞️系ブログです。

 

 

 

 

 

 

さて、表題についてです。

 

 

 

先日「花買い💐」という開運法をやりました。


 

定められた時間に定められた方位にある花屋で花を買う・・・

 

そして家に飾る開運法ですね💐💐💐


 

ちなみに効果のほどですが

 

花を買って帰る段階で個人鑑定の依頼を頂戴しました。

 

 

 

おお・・効いてる✨

 

 

 

開運法は様々なものがありますが

 


ポピュラーなものですと九星気学の「方位取り」などではないでしょうか?

 

 

方位取や花買いは開運法の中の"瞬発力があるカンフル剤"です。

 

 

ですのでこういった開運法をやった後に

 

合コンにいくであったり、商談に臨むといい結果が得られやすいです✨

 

 

 

しかし同時に永続的な効果は望めません❌

 


 

例えばですが



「病を長年患っている」


「結婚しているけど、相手が出て行って10年になる。連絡はとっているけど、戻ってこない」

 


などの相談内容であれば、

「持続的な改運」である風水🗺️を整えた方が良いです。

 


病に関しては定期的に良い方角に行くことで、症状を抑えられる等はあるかもしれませんが

 

特に後者のような問題ですと

 

「運の流れ」そのものを変えてしまわないと

 

一旦は戻ってきても、「また出ていった」なんてことになりかねません💦

 


 

本を読んでいると、中国の逸話で

 


「村の権力争い⚔️で、相手を見返すために風水の良い立地を選んで子孫が繁栄し、相手の一族を見返した」

 


というお話もあれば

 

「秘かに川🏞️の流れをせき止めて、相手の風水を壊し🔨、相手を没落させた」

 

なんてお話も良く出てきます📕

 

 

持続性があるとこういった戦い方が出来るようになるんですね!!

 


化学全盛の時代ですが、とはいえ不思議👻な事はあります。

 


もしお困りの際は「風水🏞️」「家🏠」というアプローチで考えてみるのも面白いですよ✨

 

 

開運にも「カンフル剤」といった役割のモノもあれば

 

自分の運や流れを底上げするモノもあります。

 

両方大切ですので、使い分けですね✨

 

 

 

私の敵はあなたに「悪縁を運んでくる、悪運」です🔥

 

目指せ、福禄寿!✨

 

 

これからもあなたの改運、手伝わせてくださいね✨

 

 

ページの最後にはネコちゃんの写真が!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

よろしければ公式ラインにもご登録いただけると嬉しいです☺️

 

占いや催眠について発信しております✨

 

また問い合わせも公式ラインなどにいただけたらすぐに反応できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見て下さり、ありがとうございました!

 

明日も明後日も、皆様にとってより良い一日になります様に✨

 

 

 





 

 

 

                 風水師 林甲樹