バイトで、他に受かった人2人いたらしいんで、挨拶でもしようかなと思ってずっとまってたら、その二人…






同期生だったわwww


もう笑うしかなかった(@_@;)

いやぁ~こんな出会いもあるもんなんだなぁw



まあ、気軽に話せるからいいんだけどねw


で、レジとか超疲れた(:_;)グスン
明日までに覚えられないと解雇だって(:_;)グスン

しかも過去に何人か落ちたというプレッシャーが(ノд<。)゜。

やべぇ…頑張って覚えなくては(>_<)



しかも、練習のとき俺緊張しすぎて、120(値段忘れたw)円が一点のことをえびせんが一点っていってしまった…






\(^O^)/




みんなに笑われた\(^O^)/




でもそのとき友達同士でよかったと改めて思ったw


明日までに頑張って覚えよう(^3^)/
タイヤパンクしたぁw

最悪…w

恥ずかしいorz
今学校の近くだから絶対見られる(ノд<。)゜。

マジでやべぇ(>_<)
100%笑われるw

耐えるんだ俺(;^_^A
なんか今日マックから電話こなかったし(ノд<。)゜。

もう最悪…
でも絶対電話はするみたいだから落ちたわけじゃないと信じる…(:_;)グスン

まあ多分落ちただろ…

でも全力で面接できたから悔いはないぞ(^3^)/