バイトで、他に受かった人2人いたらしいんで、挨拶でもしようかなと思ってずっとまってたら、その二人…
同期生だったわwww
もう笑うしかなかった(@_@;)
いやぁ~こんな出会いもあるもんなんだなぁw
まあ、気軽に話せるからいいんだけどねw
で、レジとか超疲れた(:_;)グスン
明日までに覚えられないと解雇だって(:_;)グスン
しかも過去に何人か落ちたというプレッシャーが(ノд<。)゜。
やべぇ…頑張って覚えなくては(>_<)
しかも、練習のとき俺緊張しすぎて、120(値段忘れたw)円が一点のことをえびせんが一点っていってしまった…
\(^O^)/
みんなに笑われた\(^O^)/
でもそのとき友達同士でよかったと改めて思ったw
明日までに頑張って覚えよう(^3^)/
同期生だったわwww
もう笑うしかなかった(@_@;)
いやぁ~こんな出会いもあるもんなんだなぁw
まあ、気軽に話せるからいいんだけどねw
で、レジとか超疲れた(:_;)グスン
明日までに覚えられないと解雇だって(:_;)グスン
しかも過去に何人か落ちたというプレッシャーが(ノд<。)゜。
やべぇ…頑張って覚えなくては(>_<)
しかも、練習のとき俺緊張しすぎて、120(値段忘れたw)円が一点のことをえびせんが一点っていってしまった…
\(^O^)/
みんなに笑われた\(^O^)/
でもそのとき友達同士でよかったと改めて思ったw
明日までに頑張って覚えよう(^3^)/