コウキのブログ-マック


今日の昼はマックでクォーターパウンダー食べました。


すげーずっしり!


肉で下のパンが見えねー!



コウキのブログ-マック2

ちょっと躊躇して普通のクォーターパウンダーにしたけど


ダブルでもよかったなー。




コウキのブログ-冬バニラ

ミニストップのソフト、うまいですよね!


この時期は十勝冬バニラです。


とても濃厚で甘くておいしいなり。



jef1

昨日は、日本平での今年最終戦が行われ観戦してきました。


相手はJ1降格の可能性があるジェフ千葉。


サポーターが大勢応援にきてました。


残留の垂れ幕が必死さを物語ってます。


試合はエスパが勝ったのですが、降格争いチームがそろって負けたため


降格は最終節まで持ち越しです。



jef2

ファンサービスとして、選手が観客席にボールやパルちゃん人形を投げ入れてくれました。


私はボールをもらえましたよ!