- 前ページ
- 次ページ
昨日は、日本平での今年最終戦が行われ観戦してきました。
相手はJ1降格の可能性があるジェフ千葉。
サポーターが大勢応援にきてました。
残留の垂れ幕が必死さを物語ってます。
試合はエスパが勝ったのですが、降格争いチームがそろって負けたため
降格は最終節まで持ち越しです。
ファンサービスとして、選手が観客席にボールやパルちゃん人形を投げ入れてくれました。
私はボールをもらえましたよ!
昨日は、日本平での今年最終戦が行われ観戦してきました。
相手はJ1降格の可能性があるジェフ千葉。
サポーターが大勢応援にきてました。
残留の垂れ幕が必死さを物語ってます。
試合はエスパが勝ったのですが、降格争いチームがそろって負けたため
降格は最終節まで持ち越しです。
ファンサービスとして、選手が観客席にボールやパルちゃん人形を投げ入れてくれました。
私はボールをもらえましたよ!