- 前ページ
- 次ページ
大変ながらくご無沙汰でした。。。。
最近立て続けに忙しかったもんでかなり放置してた。。。
放置してる間に就職したり、風邪ひいたり、禁煙したりといろいろ出来事はあったんやけど・・・
最近mixiもまたやりはじめたということなんでアメブロも復活ということで。。。
mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=36465024&from=navi
mixiものぞいてみてね。。。
こうき
ピグとものくるにスカイプ薦めてもうてて。。。。。
とうとう今日スカイプデビューしたーーーーー!!!!
まだやり方まったく理解してないけど。。。。
なんとかなるやろ。。。。。
ということでみなさん。。。
やり方教えてなぁーーーーーー!!!!!
。。。。こうき
