コウキの気ままにブログ

ついに2日遅れながらtwenty4-7のNew Single 心 買ってまいりましたCD



家に帰って聴いてみたら、いつもより少しだけ人に優しくなれそうな気持になる曲やった音譜





大変ながらくご無沙汰でした。。。。




最近立て続けに忙しかったもんでかなり放置してた。。。





放置してる間に就職したり、風邪ひいたり、禁煙したりといろいろ出来事はあったんやけど・・・





最近mixiもまたやりはじめたということなんでアメブロも復活ということで。。。


mixi


http://mixi.jp/show_profile.pl?id=36465024&from=navi



mixiものぞいてみてね。。。




                        こうき

ピグとものくるにスカイプ薦めてもうてて。。。。。






とうとう今日スカイプデビューしたーーーーー!!!!













まだやり方まったく理解してないけど。。。。









なんとかなるやろ。。。。。















ということでみなさん。。。






やり方教えてなぁーーーーーー!!!!!





                              。。。。こうき