iPhoneSE購入 | 囲碁を楽しく上達する

囲碁を楽しく上達する

囲碁を楽しみながら上達することをテーマにいろんなことを考えたり、試したりしようかと思っています。その覚書です。

先日、UQのオンラインショップでiPhoneSEを購入しました。

 

今日届きましたが、回線切り替えが20時30分で受付終了でしたので、

今日中に使えるようにできませんでした。

 

残念ですが、明日までお預けになりました^^

 

今使っているiPhoneもSEですが、4年使ってようやく第2世代のSE

に変えることができ、とても嬉しいです。

 

電話やLINEが出来ればいいので、今のSEでも十分使えますが、

充電がもたなくなってきたし、ストレスもないようで、少しは感じて

いたのだと思います。

 

それでは、また。