今日とゆう日が… | 広い喜び

今日とゆう日が…

毎日毎日、同じことの繰り返し。つまらないよね。これが人生なのかな?                        俺はレールにしかれるの嫌だ(-_-メ)                        やっぱはばたかないといけないよね(>_<)今は、小さい器だし、小さい事で悩んでるけど、いつか、見返してやるから(^-^)自分のことをね(^_-)                        つまんない、ことかいてごめん(>_<)            もう、少しだけおとなしくしとく。                                    ちゃんと戻るからさ。しっかり頑張るから、しってる人いたら、おうえんして(^-^)