やる気の無い人…落ちこぼれ(-_-メ) | 広い喜び

やる気の無い人…落ちこぼれ(-_-メ)

今日から、練習を少しずつはじめたのだが、やる気がでないダウンダウン_<)逃げたい(>_<)                        日々そう思っています。                                    でも、人から助けてもらっても、進歩はないよねダウンダウン誰かの為になら、俺、頑張れる気がする!変なやつだよね。             なんか、心の中でもやもや感が膨らんできてる!!  また、本当にどうもならなかったら書きます(^-^)今日はすっきりしたのかな?             愚痴、日記でした。