とにかくエイ○ックスの策略にまんまとはまってしまった私は彼らの馴れ初めをどうしても知りたくなった。すると色々判明しました。


彼らは9月14日にデビューしていたのです!!(誰か知ってた!?)

AAA初


どうやらノンジャンルエンターテイメント集団と呼ばれているらしいですよ。

…ノンジャンルエンターテイメントって…


http://www.avexnet.or.jp/aaa/


あまり深追いしたくなかったんだけれどもどうしても詳しく知りたくなった私は上の通りホームページまで検索してしまいました…アホですみません。Aボーイ魂が彼らを追え!と言うのです。


彼らのデビューシングルはイニシャルDの映画??かなんかの主題歌になっていたそうです。

誰か知ってた!?


とりあえず女の子は可愛いです。好きです。

でも生年月日見て引きました…


1988年生まれって…


よく見ると皆大体86年~88年生まれに集中してるの!!うわ!若い…

でもね、一人だけ1982年生まれがいたの。すごい好感持てる。


名前は「浦田直也」という人だそうです。


若い衆に囲まれて大変ですね。しかもこんなコスプレみたいなこともさせられて…



コスプレAAA



しかもホームページ見てると彼らのブログまで…

女子高生の格好した女の子とかいて「はぁ…」とため息ばかりですわおっさんの僕としては。


でもね、なんか応援したくなるんだよね、年代近いしね。浦田君頑張れ!って!

あとね、女の子も一人可愛いしね。千晃ちゃん頑張れ!って!


ただ応援するけど謝りたいことがあるんだ。




CDは買う気になれないよ…ごめんなさい。