Aボーイの私はこのブログで何回か面白い動画やスーパープレイなどを何度かリンクで貼ったりしましたよね。


今回貼ろうと思ってるリンクはタイトルどおりなんですけど感動系フラッシュというものを貼ってみようかと思ってます。


大学生になってから特にそうなんですが私はなんか冷めた発想を持ってしまうことがしばしばあるんです。


だから感動の涙とかあんまり流さなくてね。ダメだこりゃってときがある。


でもちゃんと感動する練習すればまた感情は戻ると信じてバイト中のヒマなときとか感動系の動画見たりして感覚を研ぎ澄ましたりもするんです。


俺の恋人

こてこてだけどこういうのも見ておけばいいと思います。

へーちゃんタイプはこういうのうるっときそうだね(笑)


ドラクエ3の思い出

これ何人かに口で教えたことあるかも…掲載したよ!見てみて!俺こういうのは結構好きだな、今どきっぽくて


わかれ

私は正直こういう内容に全く何も感じられないのですがBGMが好きな音なのでここにリンクしてみました。

見てください。



他にもたくさんあります。また貼ってほしかったらリアクションください。

でも大抵家族の誰かが死んだとかそういうのばっかり…

そりゃ誰だって涙するわ!あほか!!