内定先の飲み会がありました。

金曜日のことです。


名前と顔が一致しない人ばかりだからこそ、今行かなきゃダメだ!と思って参加しました。


結論から言うと飲み会はかなり楽しかったわぃ♪


来年からメチャクチャ忙しくなるだろうから今のうちに同期の絆を深めてお互い切磋琢磨するための準備という感じなのだけれども、なんかよくわからないけどすごく仲間同士良い感じだったよ。


同じ志を持っているからなのか、ただ単に同世代だからなのか…わからないけれどもすごく壁を感じず仲良くなれた!

そして私はどこ行ってもみんなからの扱いと印象が変わらないんだなとも思ったし…

おそらく自分の性格と外見がマッチしているのであろうか…


まぁそんなことは良いとして。


来年から働く仲間達は優しい人達ばかりで良かった!!