28日、国立競技場でマンチェスター対鹿島アントラーズの試合を観にいった。


試合はマンチェスターが負けるという結果だったがおもしろかったぞ!!


しかし


隣に座っていたデブでブスな女がうるさくてむかついた。

試合前に韓国のスターとか紹介されていたというアイドルのライブがなぜかあり、それを見てそのデブスが興奮しだしたわけだ。


そこからブヒブヒとうるさい。

何度も切れ掛かった私だったがそれでも動じない。

どうやら人間の言葉を知らないようだ。


とにかく外見がマジで気持ち悪かった。

ブラジャーの紐が見えていたのだが紐が肩の肉に埋もれてて、彼女を見ているとおなかがすいた。



自分がデブスだということを自覚していないのか、目立とうとしている姿が何ともいえなく気持ち悪い。

とりあえずこいつの腕でも焼いて食べたろか!!と思うくらいだった。


試合が始まると豚のくせに偉そうにマンUのことを語る姿がウザイ!!

その語る内容、私とハッシーが話してる内容を復唱してやがるだけ。

意味がわからない。

豚のくせに復唱はできるようだ。


前半が終わってもデブスは調子に乗っている。

私はあまりにもひどいため、かわいそうな顔で見てしまった。


後半もテンション上がりまくりで私は非常に迷惑した。

何度も保健所に連れて行こうか悩んだくらいだ。


私の席はマンUを応援する席だったのだが、なぜかデブスは鹿島を応援していた。

意味がわからない。


結局デブスは最後まで調子に乗っていた。



私はあまりにもデブスを見ていたら腹が減り豚肉が食べたくなったため、試合後、チャーシューのおいしいラーメン屋に行く羽目になった…



デブスだと思って食べたチャーシューは非常においしかったです!!



※かなり汚い表現を使いました。申し訳ありません…