5人戦隊でなんか怪獣と戦うあれ。

下手したら私が生まれる前からやっているかも知れない…


私がダイナマンとか覚えてます。3人組のサンバルカンとかもありましたかね。


今はマジレンジャーとかいうネーミングが本当に最悪なのもやってるみたいです。

果たして人気はあるのだろうか…

名前がダサすぎるだろ!!



そんな中、アメリカ板5レンジャーがあることをしりました。


アメリカ版5レンジャー


大体5人組って


赤…リーダー。でもリーダーのような器もないし、なんかダサい。あこがれない。


青…スピード系。一番常識人って感じ。こいつこそリーダーなのでは!?


緑…力持ち系。要は体育会系なんでしょうか。頭は悪いですよね。


黄…男だったり女だったりする。女だったらしっかり者系。男だとよくわからん…影薄い。


桃…女



アメリカ版もどうやらこの規則に則って…


ん!?


6人いないか!?


黒がいる…




アメリカでは規律が決まっててこういう場合、世界中の人種を使わなければならないみたいですよ。

でも黒にアフリカ系の人入れるのはナンセンスすぎるだろ!!!


しかも黄は中国人か韓国人かわからないけどアジア系をいれてるみたい。

もっとマシな子にしろよ!


6人戦隊…


頑張れ、アメリカ合衆国。