何とも言えない夏の暑さが来ました。


大学生活での夏は毎年海でウインドの練習をしていたから

暑さに対しての抵抗が出来ていると思っていたのですが


私は異常な汗かきですから


陸は暑いとか関係なしで汗臭くなるからやはりダメです…






私は虫が異常に嫌いです。

夏場は虫が出放題…

地獄を見る生活になります。


虫といえば夏はセミ。

私の地元はセミが大量発生するのはいいのですが死骸がアスファルトのコンクリートにごろごろ落ちている8月後半が異常に嫌いです。


何年前かわすれたのですが

友達と夜、散歩をしていると


目の前に広がる風景に寒気がしたものです。



普通に歩くとセミの死骸を必ず踏むくらいたくさん死骸が落ちている…

それが私にとって何より怖いものでした…


これはセミのテロだ!!

私は叫びます。

「うぎゃ~!!!」っと。

大体、虫嫌いなの男らしくない!なんていわれたくありません。

キライなんです。でもちゃんと男なんです。

虫嫌いの男にも人権を!!!




まぁ夏は幽霊の話とかで震え上がるものですが

私は虫のほうが震えます…