タイトル見てよくわからない人もいると思いますが

さりげなくやってた面白ホームページ第三弾です。

過去ブログ見ればわかると思いますが


第一弾は「ホテルターナー」というイタリアのホテルのホームページ。

第二弾は怪しい病院のホームページでした。


今回第三弾はそこらへんにありそうな精肉屋なんですがこれまた適当なんです。

というかやる気なさすぎて軽い脱力感。

是非見てください。


おもしろホームページ第三弾


隅々チェックすると突っ込みどころ満載ですからしっかり眺めてみてください。


*このHP内に乱丁・落丁があった場合は残念です*


とか書いてあるし。


ここまでやる気ないのはやらせなのか、マジなのか!?

私が心底暇人だったら直接店に出向いて聞いてみたいです。

もしやらせだったら絶対店長をなぐります。


なんで殴るかは私もよくわからないすけど…