おさらいは面倒くさいので割愛します。


気になる方は

プロ野球~2軍戦~の第一回から第三回までご覧下さい。



おっぱいちゃんが出口に現れた!!


私はまずおっぱいに目がいった。

うん、でかい!!

本当にでかい!

こりゃ電車で近く来たら誰でも痴漢したくなるくらいでかい!

とにかくでかい!!



間違いなくおっぱいにやられた高橋選手(しつこいけどこれは仮名です。よしのぶじゃないからね!!)

そして二人ともキャバ嬢だ!

だって二人とも化粧濃いし、やたら服装が露出系だし、

てか二人とも全く同じ服着てるし。

そんでもってやたらおっぱいがでかいし!



私は二人の後ろを追った。


二人はジャイアンツの選手用バスに向かう。

「おぉ!!」

私は本気で興奮した。おっぱいに…(違う違う!ジャイアンツバスに近づいたことにね!!)


見ると二人は楽しげに選手に話しかけている。

人目も憚らず…


私はどの選手と話しているのだろう…とちらっと探りに行くと。


やはり高橋選手(仮名)でした。


しかし、なぜバスに乗っているのだ?高橋選手??

これから合コンなのではないのか?

それとも夜のウフフ…をするのではないのか??



私はよくわからなくなる…



二人が高橋選手から離れる。

私は後ろをおう。


すると二人はバスが通る道に立つ。


バスが発車する。


二人はバスが通り過ぎるとき、高橋選手におもいっきり手を振っていた。

私は高橋選手の方に目をやる。


すると


中指たててる!!!



なぜ!?



続く