おさらい


観客席に座る高橋(仮名)目当てのおっぱいが大きい二人組みに注目した私。

色々妄想にふける私。

試合中、席を頻繁に離れるおっぱいちゃんに対し怪訝に感じているとmiyaちゃんが的確におっぱいちゃんの素性を予想で明かしてくる。

それで一つの確信が生まれる。

おっぱいちゃん達はキャバ嬢なのだと。



miyaちゃんがキャバ嬢なのでは?と提案したとき、私は確信がついた。

彼女達はキャバ嬢だ!間違いない。


ここで再び妄想に入る私。


これは高橋が以前キャバクラに立ち寄った時、出逢ったのだ。

そのうちおっぱいがでかいおっぱいちゃんと一夜の…を行い、おっぱいちゃんは高橋に惚れてしまった。

そしておっぱいちゃんは高橋にアピールする為に球場に足を運んでいるのだ、と。

そして化粧直しをするということは試合後、逢う約束があるのでは?

高橋(よしのぶじゃないからね)もなかなかやるのぉ~…


私は決めた。


今日、パパラッチになる!と。

あのおっぱいちゃん二人に後ろからついていき、野球選手の夜のお仕事を見てやる!と。




試合が終わる。



試合が終わると同時に二人ともその場で化粧直しを始めたのである。


これは間違いない。

今日は高橋を交えた合コンがあるのだ。

(乱交かもね…ぷぷ。)


私は先回りして、出口付近で二人を待つ。



おっぱいちゃんが出口に現れた!!!



続く