前回までのおさらい。


7月16日、私はヤクルト対ジャイアンツ2軍戦の試合を観に神宮球場に足を運んだ。

観戦しているとおっぱいがでかい二人の女に興味を持つ私。

二人は個人的に高橋選手(仮名)の応援をしているとわかった。(目線で)

試合中何度も席を立つ二人に対し怪訝に感じていた私はmiyaちゃんになぜあんな席を立つのかと聞くとトイレで化粧直しをしているとのこと。私は妄想の世界に入るのであった…



私は考えた。


あの二人のどちらかは高橋選手の恋人なのでは?と。

高橋選手が二人の近くを通ると親しげに声をかけている。

高橋選手もそれに応じている。

これは間違いない!!



でも正直な話をすると二人とも異常におっぱいがでかいんですよ!!

おっぱいが異常にでかいんですよ!

異常にでかいんですよ!

異常に…!!

(しつこいって…)



私は再び考えた。


これは高橋選手、付き合ってはないな。

理由はおっぱいが異常に大きいから(←だからしつこいって)

絶対体目当てで一夜限りの…をしたに違いない。

でもあのおっぱいちゃんのどちらかがその一夜限りの…で本気になり、ちょっとしたストーカーになっているのでは!?


私はますますおっぱいちゃんに興味をもつ。


また席を立つおっぱいちゃん。

よく考えてみると二人のうち、片方が頻繁に席を立つ。

これは間違いない!!

おっぱいが大きいほうのおっぱいちゃん(二人ともでかいです)が高橋選手を狙っているのだ!!



おっぱいが大きい方のおっぱいちゃんが戻ってきた!!

今度は頭に変なものつけている!!

曰くカーラー(??)というものをつけていた!

(よく私にはわからないが髪にクセをつけるものらしい。)

ああいうものをつける人はキャバ系に違いないとmiyaちゃんの見解。



あぁ!!おっぱいちゃんはキャバなのか!!


続く