以前、あだ名について書いたが

今回は私の小さい頃からの立ち位置を考えることにした。



1、小さい頃


・とにかくいじめられていた。

・泣き虫だった。

・ゴレンジャー系の遊びをやると怪獣役をやらされていた。


結論:苛められっ子



2、小学生の頃


・保育園時代、泣き虫、弱虫だったのをなんとか克服しようとしていたからよく強がっていた。

・スポーツが得意だったから体育とかでブイブイ言わせていた。

・異常に負けず嫌いだった。


結論:負けず嫌いのスポーツ好き



3、中学生の頃


・野球部で部長とかやっていた。

・体育祭で団長やっていた。

・スポーツが得意でブイブイ言わせていた。

・無駄に喧嘩強いキャラだった。


結論:若干調子に乗っている系



4、高校生の頃


・「盗んだバイクで走り出す」精神を微妙に持っていた。

・音楽にチカラを入れていてプロになると本気で勘違いしていた。

・勉強嫌いになった。

・女のケツを追ってみたりした。


結論:高校生にありがちなしょーもないスレキャラ



5、大学生(現在)


・ウインドサーフィンをしていて黒い肌。

・運動してたから筋肉がしっかりついてる。

・勉強しないから皆に頼ってテスト前、ヒーヒーいっている。

・無駄に頑張り屋キャラ


結論:暑苦しいキャラ




終わり