今日は楽しかった。


広告業界第2位の博○堂に行ってきた。

なぜ行ったかとかは説明が長くなるので気になるなら個人的に私に聞いてください。


その会社に勤めている尊敬する先輩にたまたま逢えないかなとか思いながら会社周辺をうろちょろしたりした。

でも多忙な先輩と出会うことはなく、とぼとぼと駅へ歩いていた。


すると…


中学生の頃の友達の関ちゃんと偶然会うことになった!!

まさかここで…と思いながらテンションが上がる。

道端で長々と会話が続く。


そのテンションのまま学校へ直行!!

すると今度はまたもや中学時代の友達のコータが学校にいるのだ!!

今日は地元日和である。



と一日の流れをずらずらと書いてみた。

しかしこれは表向きのストーリーだ。






今からセカンドストーリーを書きます。



実は朝から私は機嫌が悪かった。

昨日のブログのような状況だったためだ。

昨日の機嫌を取り戻すことが出来ず、今日まで引っ張ることになった。


私も機嫌が悪かったがなんとかなだめてみたが全く動じない。

まるで大魔神だ!!

さすがに私も諦めた。



家を出てから数時間後…


「機嫌が悪かったのは腹が減っていたから」とメールがくる。



腹が減っていただけ…

腹が減っていただけ…

腹が減っていただけ…

腹が減っていただけ…

腹が減っていただけ…
腹が減っていただけ…

…(>_<)

まるで動物だ。


そのメールに怒りを覚えたというより軟体動物のように体の力が抜けた…

それだけだったのか…


この歳になっても人の顔色を伺ってしまう私。

ダメな奴…



P.S今日夜、リョータのバイオリンを聞きに橋本へ行った。

リョータはやはりプリンスだった。

普段、つなぎがへたくそのリョータが頑張ってMCをしていた。

なかなか様になってるじゃないか!!

バイオリンも上手でした!!