昨日遅くまでに無駄に起きたせいで今日は起きた時間遅かった…

そのせいでせっかくの良い天気なのに太陽を楽しめませんでした。


最近何かと母親や姉からメールがくるんですけどこの二人、最近よく思うけどじゃじゃ馬な人だなっておもいます。


特に姉貴のことでよく思い出すことがあります。



昔、姉貴が付き合っていた人とうまくいかなくて別れそうになっていたとき、

いきなりタバコ吸い出すとか言い出して、私のタバコを一本取りました。

でも姉貴、タバコなんて吸ったことないからついにこの人ぶっ壊れたのかなって思いながら私はとりあえずタバコを一本あげてみました。


それで一吸いした瞬間…



ゴホゴホ!!!


そりゃそうでしょって感じだけどとにかくその瞬間の姉貴の顔が忘れられません。

鼻の穴から煙がボン!!っと出てまるでマンモスのような顔をしていた姉貴。


一生忘れられない変顔です。。。