親友の家で呑みました。


しっかりした奴で私のように適当な人間とは違います。


そんな彼となぜか気が合う私ですので、どんなに遅くまでバイトで家帰った時間が9時過ぎでもそこから彼の家なんて当然のように向かいます。


というかそこまで遠くないから行ったってのもあるんですけどね。


他にも仲いい友達もいてしっとりビールを飲みながら過ごしました。

(私が飲んでるその瞬間にクラブに行ってる人を気にしながら…)

色々語りました。

実は一度も行ったことがないソープの話とかもしました。

すごく興味がありました。

玄人はいいらしいです。

だいぶはまってしまうらしいです。

その友達は彼女がいても絶対行くだろうと言ってました。


そんな話もしながら4時くらいまで過ごしたかなぁ。


やっぱり友達と呑むお酒はいいですね。

何も考えないで呑めます。

最近色々バタバタしてるだけに呑む機会も減り、たまにそういう時間があると本当に良いです。

早く身辺落ち着かせて沢山呑みたい。



海も行きたい…