なんとなくまだ就職活動しちゃってる私です。

なんか第一志望の会社が落ちたとき、ちょっと気が狂いながら色々な業界をエントリーしてその出した会社が選考進んでしまい現在、非常に忙しい生活になってしまいました…


せっかくだから選考が進んでる会社は全部受けてやろうとか思いながらやっていましたがもうさすがに疲れるものです。


でも色々な業界を見れるのはこの時期だけだからしっかり見て行きたいと思います。

だって私は最終的には広告の会社行きたいと思っているわけだから他業界・他業種の情報や内容はしっかり学ばなければいけない日はくると思いますから…



私がやりたい仕事は結局他人の土俵に上がる仕事


だからこそ今がチャンスです。



といいながら今も言い訳っぽいですが続けているわけですがこの前、メールにゼミの先生から連絡がきました。

私、今年の卒業単位はゼミだけでいいんです。

だからゼミの単位取れなければ逆に留年になるわけですが。


先生はすごく物分りがよくて、私が今の現状など返信したら、ゼミの単位に関してはきにしなくていいからねって言ってくれました。

すごく感謝します。


お言葉に甘えてしっかり今しか見れない業界を見て行きたいと思います。

というかオレ、色々な業界出しすぎ!!

出していない業界はメーカーくらいでしょうか…