最近書いていませんでした。

兄さんすみません。

ちゃんと書きます。


というか最近ちょっとテンション低かったんです。

まぁGWなのに無駄に忙しかったためですかね。

なんかブログ書く暇がありませんでした。


ということでしっかり復活して書きます。

へ~ちゃん誕生日おめでとね!



最近私が熱くなっているもの


それは…


三国志です!!

sanngokusi


とにかく面白いんですよこれが!!


三国志好きな友達がいて、その人に勧められて本を読み始めました。






はまりました…

これから熱くブログにも書いちゃうかもしれないのでここらへんで今日は止めておきますが

今日は三国志占いたるものをやったのでそれについて書いておきます。


まぁ色々占いがあって私はそれをやってみたんですよ。

そしたら私はこれになりました↓


三国無双占い



kouki0420さんはズバリ≪ 周瑜 ≫だ!

周瑜タイプのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。
kouki0420さんの開運乗り物は、4トントラックです!

この方は呉という国の軍師です。

一言で言うと三国志の中でも

イケメンです。

つまり私はこのようにイケメンキャラになったわけです。

光栄です。

ちなみにもう一つあったのでやってみました。↓

三国志占い


kouki0420さんの結果は

孫権仲謀

平成の世のあなたの君主っぷりは運と人望を兼ね備えたへ平成の英雄 だぜ!

ラッキー度:
★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆
モテモテ度:
★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆
インテリ度:
★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポーツ度:
★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆

紫虚上人曰く:

平凡それが一番大切じゃ!

水鏡先生曰く:

誰からも慕われ、頼られるタイプじゃな。

諸葛亮孔明曰く:

ペーパーテストなら得意なタイプですな!ムフフフ。

夏侯惇将軍曰く:

かなりの身体能力の持ち主だな!



孟達曰く :自分を過信した軽率な転職には要注意だぜ!


この人は呉をまとめた将軍です。

呉=孫権

魏=曹操

蜀=劉備

これくらいはみんな覚えておきましょう。


てか二つとも呉の人だから微妙に納得いきません…


だって私は個人的に曹操がめちゃくちゃ好きですもの。


あと告知ですが三国志サークル作りました。

今メンバーは三人です。

入りたい人連絡ください。


あと三国志サークルの名前、おしゃれなサークル名考えてください。

宜しくお願いいたします(>_<)