大体、コネクションなんて就活全力でやってるものにとってすごい敵です!!
コネクションを持っているもののセイで入りたい会社の枠が減ってしまってるんだから!!

と今日思えない出来事(?)というかなんかおいしい話もらっちゃった。
でも自慢話になるから興味ある人は直接私から聞いてください。

まぁでも私はコネクション使うという行為は必死で考えた結果性にあわないので今色々悩みます。



話は変わりますが
私、昨日ある会社説明会に行ってきました。
一言で言うと

最高~

1985年中曽根総理大臣が三公社民営化した三公社の一つの会社なんですが…
まぁ元塩とタバコを扱ってた専売公社のことなんですけどね

まぁしつこく解説しといてJTですけどね!

とりあえずこの会社最高です。
なぜならタバコどこでも吸っていいの!
トイレにもタバコの灰皿置いてるし、エレベータの前にも置いてるし

なによりその会社のビル一階には

「スモーカーズパラダイス」とかいう名前の店があった。

そして会社説明会に来てた9割の人間が喫煙者で休憩中すごいモクモクになってたぁ!!

もちろん行きたい会社の一つになってしまいました。
ここ行ったらいつか禁煙しようと思ってた心が一気に失せてしまいますな…