グッドラック

 

 

 

A社二次通過!!

うれしいっす!

また一歩夢に近づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、再放送でグットラックやってます。

二年前、夢中になってみていたドラマです。

木村拓哉の演技はワンパターンと言われていますけど私は大好きです。

 

「だって熱いっすから、ぶっちゃけ。」

 

熱い人間好きです。

 

臭いくらいのセリフを当たり前のように信じて語れる人間が好きです。

 

 

 

私もずっと熱い人間になりたいと思っていた。

自分の未来を信じて歩いている人間になりたいと思っていた。

 

 

 

何事も諦めないということが大事だと思っています。

今こそその気持ちを強く持つときだと思います。

 

私は本当に今、やりたい仕事が見つかった。

学生の目線ではなく、社会人の目線でやりたい仕事を冷静に見ることが出来た。

 

 

 

 

アメブロリニューアルの第一弾なので適当ですが書いてみました。