こんばんは!
仕事終わりの更新です。
最近更新速度が落ちてる中読者の方が付いてくれました。本当にありがとうございます<(_ _*)>

今書いている作品の終わりが見え、これから次回作のプロットも考えないと行けないですね。
一応候補は3作品あります。
現在アニメ、漫画読みまくり習慣なのでいい刺激です。

今季のアニメは12本ぐらいみてますが、和むのが多くて楽しい。
特に今季覇権クラスで好きなのは
ネト充のススメ
{1C107F40-C20F-4853-9925-9AC9AFC1B807}

ネトゲをテーマにした作品。プレイヤーとアバター。ゲームを通しての人付き合い。和むし面白いし、二週目してます。原作復帰願ってます!

あと、血界戦線
{1F6579A6-7057-49F2-85D1-1F48CB17ACA3}

2期ですが、世界観が好きですね。
カオスで何でもあり。一息つく間もなくアクシデント、ハプニングが起きる。
全てのキャラが個性的でパンチが効いてる。

一期もそうでしたが、とにかく曲が最高!!

また後に色々なアニメの話ができたらな、と思います!