まゆ~んだけで3000円 | Crystal×cross(BUNBUN9)ええ歌だ

まゆ~んだけで3000円

>久々のまゆ~んやから、仕事の空き時間にでも行くつもりで検討してましたが、予約出来てなかったみたいでした。
>仕事から帰って着発無かったので、“思い立ったが吉日”のつもりで、まゆ~んが出る“ヘヴンズトレイン”行くことにしました。
>まゆ~んこと佐川真由さんで予約した思たら、会場の“バナナホール”の受付で確認したら予約出来てなかったので、当時料金かかりました。
>けど前回見たルシアスは、出番間に合わなんだけど握手だけしたので、足して2で割ったら1500円と思っとけば、それで良いのビックリマーク
>KC4608860001.jpgsoon風邪気味なので、自然治癒力高めるため、スタミナラーメン食べました。
>OKOKOKOKOKOKOKOK
>久々のまゆ~んだけやなく、もうすぐ20才なだけやなく、次のイベントの予定無さそうなので、時間が許す限り行くつもりでした。
>そのためまゆ~ん以外の出演者は、全く把握してませんでした。
>KC4608880001.jpgsoon仕事の道中で食べた郷土料理(笑)です。
>OKOKOKOKOKOKOKOK
>会場着いてわかりましたが、知ってる出演者は、当イベントのレギュラーだけで、準レギュラーの山口満里奈さん、荒金理香さん、閑歳絵莉菜ちゃん等出ませんでした。
>そのためわかる範囲の最年長は松田泰歩さん、最年少はまゆ~んでしたが、Jewel時代は最年長やったことも有ったまゆ~んが、ヘヴンズトレインで最年少は、今まで行ったイベントでは、最も高年齢かも?
>流石に出演者全員20才以上にはならなんだけど、あと10日で20才は、最年少としては出演時では最高齢になりそうです。
>出演者全員20才以上のイベントやったら、エスペシアのインストア、Promしか知ってる出演者居ないイベントやったら有り得ます。
>KC4608890001.jpgsoon仕事の到着地の郷土料理です。
>OKOKOKOKOKOKOKOK
>最後にまゆ~んへの20才祝いあげました。
>節目の年やから例年の誕生日より特別な感覚です。
>握手は無料で出来たので、ドリンク代込みの入