本間明菜は本間に美人 | Crystal×cross(BUNBUN9)ええ歌だ

本間明菜は本間に美人

>秋山衣梨佳さん聖誕祭では、元舞夢ロイド西永京子さんの復活の他、元マリーナブルー本間明菜ちゃんも限定復帰するので、最悪物販だけでも行くことにしました。
>目当ての出演者の1人西永京子さんが物販不参加やけど、秋山衣梨佳さんが久々な他、本間明菜ちゃんかてマリーナブルー辞めてから滋賀遠征した時客として来た(本人にとっては地元)他、リコピン送別会ではスタッフ勤めたので、そこまで久々やないけど、アイドルとして見れるのは久々でした。
>OKOKOKOKOKOKOKOK
>と言うことで物販タイム狙ったけど、復帰したての衣梨佳りんはグッズ出来て無かったみたいで、無銭で握手出来ました。
>実に去年の聖誕祭以来かも?
>誕生日プレゼント兼ねた復帰祝いしました。
>OKOKOKOKOKOKOKOK
>本間明菜ちゃんも限定復帰なためグッズ無かったので、無銭で握手出来ました。
>けどこれだけの美人と無銭で握手出来たら失神しそうになりました。
>soon限定ながら復帰祝いの差し入れしました。
>OKOKOKOKOKOKOKOK
>入場料2500円払たけど、これで目的消化出来たので、最後まで粘らず帰りました。
>因みに衣梨佳りんは今後は無銭でも活動予定有るらしいので、情報入れば検討したいと思います。
>地下現場は久々でした。
>因みに出演者全員把握してないので、最年長、最年少、年齢非公表は割愛します。
>OKOKOKOKOKOKOKOK
>以上