Robloxおすすめ飛行機ゲーム2選 | koroyuki

koroyuki

ブログの説明を入力します。

僕がよく遊ぶゲームはRobloxです。

そんなRobloxの中でもおすすめできる、飛行機シュミレーターを2選やりたいと思います。

 

1、pilot training flight simulator

このゲームはスマホでも遊べるフライトシュミレーターの中で一番人気です。

いろんな航空機で遊んだり、たくさんの航空会社で遊べるので、是非遊んでみてください。

2、flight LINE

このゲームは、2019年に登場した、本格フライトシュミレーターです。

ギア(タイヤ)の収納アニメーションもあり機体はすくないですか、全て課金なしで遊べるので

やってみては、いかがでしょうか。

 

今回はここまでです。

「他のゲームあるよ」って思った人は、コメントしてください。

次回もお楽しみに爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑