雷怖いよ | koroyuki

koroyuki

ブログの説明を入力します。

僕は、雷が大っ嫌いです😱

今回は、僕が体感した小学1年生の話をします。

 

時は1年生の頃、学校も終わりかけの頃に雷の「ゴロゴロ」という音がして、

僕は雷だと思い、手が震えました。

その後、学校が終わる時に、紫色の雷が校庭に落ちました。

泣きたいほど、怖かったです。

そのロッカーに行くと、雷の大きな音が聞こえました。

思わず泣いてしまいました。

お母さんが来るまで待つことになりました。

お母さんが迎えに来ても、まだ雷は、落ち着いていませんでした。

家に着いた時には、雷は、落ち着いていました。よかったです。

 

これで終わります。

実際にまだ雷は、すごく怖いです。

 

次回も楽しみに。雷怖い😭