先週の金土の2日間でみらい会議

を行ってきました。

 

不定期の開催ですが、普段の業務から離れ、

これからのアプリボットの経営について

深く考え、同じ方向を向く良い機会

になっていると思います。

 

 

組織力を更に強めていける大きな体制変更、

新規ゲームの開発計画のズレをなくす役員体制、

普段のルーチン業務を個々で改善し、

自らのチャレンジ量を増やす新しい評価制度。

などなど、

組織面でも事業面でも過去一の大きな決議を

できたと思っています。

 

 

実行を着々としていくのは言わずもがなですが、

今年のアプリボットは通年のスローガンとして

「REBORN」を掲げています。

 

 

 

今までの延長上でものごとを考えるのではなく、

クオリティへの意識、運用開発の進め方、

働き方、組織視点、経営視点など、

あらゆるものを一段階上げて、

生まれ変わるぐらいの気概でやらないと

勝てない市場になってきているからです。

 

 

 

そのためにはまずは私含め幹部陣の

意識改革から始まり、

今回のみらい会議に選出された

各チームのキーマン、全社員、

全従業員と一致団結して、

色々なことに立ち向かわなくては

いけないと思っています。

 

 

そういった意味でも今回のみらい会議は

良いタイミングに良い議論ができました。

 

 

参加した皆さん、お疲れ様でした!!

REBORN!!!

 

 

 

二連覇を達成した佐藤チーム。

 

 

2位なんだけど、REBORNポイントが一番高く、

写真だと優勝したように見える黒岩チーム。