今年の営業日もあと1日となりましたが、
運営メンバーは年末年始のイベントへ向けて、
一生懸命仕込みをしています。


今年の年末年始はMAX9連休になるので、
その過ごし方しだいで、年始のスタートダッシュ
に大きく差がでると思っています。


私自身、組織の未来や新規事業に向けて、
深く考え、年始から動けるように、
万全の準備をするつもりです。


苦しいスタートをきった、今年、
メンバー全員の頑張りのおかげでなんとか
上昇気流に乗せることができました。


経営者として、自分たちの手で掴んだ
せっかくのチャンスを絶対に成功に
導かなくてはいけません。


成功するには最高の準備が必要です。


そのためにも今年の年末年始は、
2015年に向けて、最高の準備を
するために時間を費やそうと思います。



サイバーエージェントができて間もない頃の
年末年始はきっと今じゃ想像できないくらい
カオスだったと思います。


アプリボットもまだ設立してたった4年です。
まだまだ、市場で大きなインパクトを残せて
いないし、猶予もありません。


アプリボットのリーダーとして、
最高のスタートがきれるように、
「攻め」の戦略を練りきろうと思います。


勝利