明けましておめでとうございます!

久しぶりのブログになりますが
来年のお正月に振り替えれるように
文章に残しておこうと思います。


昨年2013年度としては、過去最高の売上
営業利益を達成しましたが
「踏ん張った」
と言うのが正直な感想です。


会社視点から見ると
売上や利益は年間ベースで伸びましたが
市場の成長速度から見ると
もっと伸ばさなくてはいけなかったと感じています。


ただ、2013年、私達、
「ぼやっ」としてたわけではございません!

しっかりと大きな飛躍へ向けての準備をしておりました。


既存のタイトルでは
驚異的な粘りをみせ、
足元の数字は伸びています

数字が伸びていることもさることながら
育成の場としても
大きく機能してきているのを
実感しているので
「組織」への大きな貢献もしてくれています。



新規タイトルでは
いわゆるネイティブアプリを仕込んでいます。

その先駆けとして昨年リリースした
カオスドライブですが
リリース当初、
私のジャッジミスのせいで
バタつかせてしまいましたが、
メンバーの粘りに助けられ、
12月には売上目標を大幅に達成し、
しっかりと
軌道に乗せることができました。



1月~3月、本命タイトル含め、
リリースラッシュが続きます。

仕込んでいたものが春までに
一気に世の中にでていきます。

自信はありますが
その分、不安でいっぱいですww



「結果がすべて」
周囲にも言い続けている身なので
絶対に結果をだし、
有限実行にしたいと思います。



2014年の個人的な目標としては、
「器」の大きさをキーワードにし
今の事業をしっかり軌道に乗せ、
新たな、大きな、チャレンジをしたいと
思っています。


今年もよろしくお願いします!!
勝利!!!