この投稿をInstagramで見る

昨日の思い出✨ 意外に県外の人の参加率が高いことに驚き😲‼️(半分以上❓️) まさかの2階席で高すぎて立てなかったけど、ガッツリ楽しめました✨ そして案の定今日発熱で倒れるっていう(笑) 疲れかはしゃぎすぎか…………(´∀`;) 今日も1日寝て過ごすことに(T^T) 念のための休みが役に立った(´∀`;)💦 亜沙さんやっぱり遠い席だったけど、トークでいっぱいしゃべってたの聴けて満足。゚(゚´Д`゚)゚。✨ 亜沙カメ君にもいっぱい会えましたし☺️ グッズ買ってる間にガチャ終わってしまったのが残念だったけど、その後悔を吹き飛ばすくらい楽しめたライブでした✨✨✨✨ 体力&免疫力つけなきゃなと改めて実感した今日(笑) 来年に向けて体力&免疫力頑張ってつけるぞ~(*´∇`*) あとは直にTwitterに投稿するとハッシュタグつけ忘れることも判明(笑) #ライブ参戦 #年に1度の楽しみ #和楽器バンド #ツアーライブ #広島公演 #REACT新章 #広島文化学園HBGホール #亜沙さん #亜沙カメ君 #サプライズ有り #感動 #感謝 #帰りはラジオ聴きながら #まさかの自転車で帰宅(笑)

航輝さん(@kouki_toufu)がシェアした投稿 -