この投稿をInstagramで見る

尾道散策&撮影会 part5 ラストは癒し系シリーズ‼️ 自然のモノ&猫の日常 夏前ってことで緑が多い繁る爽やかさと陽射しを避けつつまったりしてる猫達をご覧ください(*・∀・*)ノ 四枚目の写真では甘夏がなってるのをパシャリ📸✨ 甘夏みると夏が近いなぁって思うけど、次の写真みるとまだ梅雨入りもしてないんだなぁって実感😖 五枚目はまだ咲いてないけど紫陽花 さて、この花は青系かピンク系か😎✨気になるところ 咲いてみるまでのお楽しみ 駅前広場の写真を挟んで猫‼️ 千光寺の下の公園にて撮影📸✨ いつもいる猫だから人に慣れててカメラにも慣れてる猫 猫ってそんなもんだっけ⁉️と錯覚してしまうほど大人しくポージングしてるかの様なかっこ良さ😲 眠たそうな感じからのキリッとどや顔😤 別の猫は寝起きでした そして白とび(笑) 日陰から絶対出ない猫だった😆 起きるまではデジカメに収めてたのでこちらでの公開は無しですが…😓 ~後日談~ 撮影会翌日に仕事に行くとき何か首の後ろヒリヒリするなとか思ってたら、見事に日焼けしてたそうな😫 職場の看護士さんに言われる迄の全く気づいてなかった😱 「これ痛いじゃろ」って言われて発覚(ノ゚Д゚)ノ‼️ #尾道 #散策 #おのみち散歩 #お散歩 #撮影会 #癒し #風景 #植物 #緑ばっか #木々 #夏っぽい #紫陽花 #甘夏 #海 #駅前広場 #猫 #猫の町 #寝起き猫 #ポージング猫 #猫のどや顔 #ガッツリ日焼けした

航輝さん(@kouki_toufu)がシェアした投稿 -