ファーストデイでぃ | 田口巧輝のblog『養豚場よりアイを込めて、、、』

ファーストデイでぃ

あまりにも目が痛くて
コンタクトを投げ捨てて
しまいましたむかっ


田口巧輝のblog『養豚場よりアイを込めて、、、』-110201_223353.jpg


眼鏡豚野郎
~肉汁プリンス~こと
田口巧輝です。



ヤマダ電機にて、
エスカレーターに乗ってると
隣に鏡があるやないですかビックリマーク


うん、


あたくし、、、


なんてぶちゃいくな顔
してるんでしょ

久しぶりに鏡見たせいか
大分凹みました。




さて、タイトルにもあるように
今日は映画館ファーストデイ
の日でございました。

昼くらいから映画館に
こもりっぱなしでした。


『僕と妻の1778の物語』
『ノルウェーの森』
『GANTZ』

以上3本観させて頂きました。

3本とも作風が違って
楽しい一日になりました音符



僕がお子ちゃま過ぎるのかな、

『ノルウェーの森』は
ちょっと難しかったあせる

是非見た人いたら感想聞かせてくださいビックリマーク


でもやっぱりみんな
芝居が上手だなって
感じました。

あたくし、田口巧輝も
負けないように頑張ります





~肉汁プリンス~