アイドル研究部 | 田口巧輝のblog『養豚場よりアイを込めて、、、』

アイドル研究部

ドラマの撮影に行ってきました♪


大学のアイドル研究部役でした。




養豚場よりアイを込めて、、、-091217_1526221.jpg

ででん!



うん、


こんなの居そうやね。




やっぱり素で行けるんだろうね、こーゆー役(^-^;



この日のシーンでは台詞なかったけど、頑張ってカメラに食らいついてました。



他のサークルはかっこいい人&かわいい人ばっかりやったから、わがアイドル研究部はなんか浮いてました、、、








あ、そうそう、凄い偶然なんやけど、前に舞台で共演した平塚真由ちゃんと現場が一緒でしたっ♪



養豚場よりアイを込めて、、、-091217_1605501.jpg




うん、


かわいいっ!


かわいすぎるっ!!



チア部ぴったりや~ん(>_<)




ただこの日はかなり冷え込み、チア部、ラクロス部の衣装スカート組は見ててかわいそうでした。




ナイスファイトっ!!






あと、これ、


養豚場よりアイを込めて、、、-091217_1621031.jpg

学内にあった水道。


飲用不適っ!?



飲めなくは無いけど、やめといたがいいんやない?

って事なのかな、、、



見たこと無かったのでとりあえず撮ってみました。





明日は1月の舞台の顔合わせなりぃ(>_<)/


楽しみぃ!!!!