わたし流仕事術の紹介

 JR様には、何度も「車両増やして」とか

「ダイヤ改変して増発して」とか呟いてま

すが(届いてないかもですが

 

 流石に北陸新幹線の敦賀からの乗り継ぎの

不便差が有名になってますから、秋には大改

編しますよね?

 

 インバウンド需要もあいまって、新幹線へ

の乗り換えの導線がとてもタイトなのは、会

社としても大きな議題になってるはず。それ

に伴う全体的な「輸送量の増大、確保」に向

けて、頑張って欲しいところです。

 

 そして、最寄りの通勤電車はとりあえず、

車両増両は真っ先にして欲しいのですよ。

 

 先日、電車遅延の影響で最寄りの列車がま

さかの乗れないくらいの乗客数とかがありま

して。山の手線かよ!なくらい。時間調整も

あいまって大変な状況でした。

 

 混雑解消で何とか乗客満足度を上げて欲し

い訳です。よろしくお願いします。

 

 増便はダイヤの調整、得に乗り換え先の

電車との兼ね合いがある以上、てっとり早

いのは増両だと思うのですけどね。

 

 北陸新幹線のアクセスは大幅に改善する

手筈にはなるでしょう。


 いつもより二本早い電車でも、遅延になった

ら結局一緒とか。せめて少しでも広い車両空

間作りに尽力して欲しいところです。

共感できた、なるほどと思ったらランキング

ポチっとお願いします。

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

ランキングポチってくれたら嬉しいです↓

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村 企業ブログ 化学・金属(製造業)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ